新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ

31日は色々あって更新できそうにないので30日に更新します。

今年もあっという間に過ぎましたねぇ・・・

毎年言ってますが今年もそう感じましたw



どうもひでこなCです。


では今年最後の更新やっていきましょー






・今月のドンだー活動


合計:2クレ

今月はやれましたー!w

精度なんて狙えるレベルではなくなっているので素直な気持ちで楽しめました。

でも叩いた曲は全て旧作曲ってのは何ともひでこなCらしいw

あっ私の言う旧作曲と言うのはですね6以z(ry

来年はもっと叩けたらいいなと思います!(小並感)





QMA


今年一番プレーしてない月になったかもw

まさかゲーセン行き納めが12月11日になるとは思ってなかったw

色々あって行けなかったんですよね・・・

どれぐらい酷かったかというと今月のプレー数は両手で数えられるレベルだからです(

先月も言ってたけど野球関係の何かがこなければやる気はこのままかなー







ドラクエ10


今月の後半でプレーし始めて1年経ちました!

いやー未だに飽きずやれているのが嬉しい限りやね

1年記念に初めてドラクエ10関係の画像を・・・



今月の後半に撮った戦歴の画像です。

プレー時間は最近1日2,3時間が当たり前になってきているので伸びてませんが

それでも今までやったゲームの中では一番プレーしたと思いますw

多分来年も飽きずやっている事でしょう

ちなみに今月もメインは日課と職人で時間がある時はクエストを消化するって流れでしたね

4.4のストーリーはまだやってないのでやるのは来年になるかな

それも楽しみの一つなのでさっきも言った通りまだまだ飽きそうになさそうです。





・今月の収穫(一部)



 


キズナアイちゃんのクリアファイル目当てだったのですが

ノート付でオークションに出ていたので即買いでしたw

そして今月も密かに咲夜さんのクリアファイルも買っているというね(





今月買った漫画たちその1です。

元々吸血鬼さん目当てやったのに何故かうめ先生の新刊まで買ってもうたw

まあええやろ





今月買った漫画たちその2です。

メジャーセカンド一気買い!

一応全部読んだんだけど中学生編面白かった。

続きがめっちゃ気になる





目に入って即買いでした。

そういえば買ってなかったんですよね

(1期のは持ってる)





・その他の話


今月初めて地元のとらのあなに行ったのですが

予想以上に狭すぎず広すぎずのいい広さの店内で良かったです。

同人誌を気軽に買いに行ける場所ができて個人的には嬉しいですね





今年最後のまとめは以上です。

来年も今年と変わらずこういう趣味的な事書いてるブログになりそうですが

それでもよければ来年も変わらずよろしくです。


では皆さまよいお年を



12月のまとめ 〜終〜