新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

今月は色々ありました。

今年は自然災害の恐ろしさを身をもって感じましたね

色々と備えはしっかりしないとなぁ・・・





どうもひでこなCです。


今月もいつも通りやっていきまっしょい!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

今月はできませんでした。

やりたい気持ちはあったのですがいつの間にか10月が終わってたという流れでしたね

来月は1クレでもやりたいね!






QMA


今月は先月よりはプレーできました。

プロ野球検定に少し触れましたが滅茶苦茶難しくて驚き

☆5のマニアックさは異常・・・初見問だらけじゃ対処できへんわw

この時点でランキングの1ページ目狙いは諦めました。

というか最低限の目標すらクリアできるかどうかって感じです

取り敢えずある日の1クレのプレー結果を晒しておきます


f:id:hide-ya:20191030011142j:plain


これが未だにハイスコアになっているのが笑える

初見難問が続くとSにもSSにもなるんでどうしようもないんですよね

何とか最低限の目標くらいは達成したい。






ドラクエ10


f:id:hide-ya:20191030011151j:plain


バージョン5導入完了!

したんですが今のメインはあくまで11Sなので日課をこなす程度のログインしかしてませんw

来月の後半頃ぐらいからメインストーリーをやろうかなと思ってます。





ドラクエ11S


今月のメインはこっちですね

メインなのでもうクリアしたかクリア手前ぐらいに思っている人も多いと思いますが


まだ異変前ですw(中盤に入りそうな所)

何でこんな進みが遅いかと言うと

種集めが終わっていないからです。

全ステータスMAXを目指したら今年中に終わるかどうかになるのでそれはしませんが

ある程度の強化はしたいと思い今頑張ってます。

途中経過画像の1枚を貼っておきます


f:id:hide-ya:20191030011147j:plain


いのちのきのみ集めは終わったので画像ではHP減っている人がいますけど

一応全員999まで上げました。

後はまもりのたねとふしぎなきのみ集めつつ他の種もある程度稼ぐって予定です。

そして画像にもある通り種集めの過程でレベルもカンストしましたしねw

一体いつクリアできるのやら







・今月の画像


f:id:hide-ya:20191030115203j:plain


思っていたボリュームと違って驚き

PS4版の攻略本は辞典みたいやったのになぁw

まあ特典があるから買った意味はあるんやけどね





f:id:hide-ya:20191014171748j:plain


毎年恒例のコレ

今年のは去年と変わらないクオリティでした。

良いのか悪いのかわからんw






今月は以上です。

来月は少しボリュームアップできるかなって思っています。

では来月またお会いしましょう!





10月のまとめ ~終~