新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

今月は色々ありました。

現在進行形で起きている事もありますが

個人的な事を言うと今月は仕事が忙しすぎて泣きそうでした。

精神的にも肉体的にもボロボロ・・・という感じで酷かったです。

前者については深く触れずに進めていきたいと思います。

一つ言えることといえば備蓄は大事!って事ですかね

早く収束して欲しいものですね



どうもひでこなCです。



暗い雰囲気ですがそれを吹き飛ばすくらい元気に今月も振り返っていきましょー!




・今月のドンだー活動


合計:7クレ

10クレは流石に無理でしたが今月も叩きましたよー!w

サブカのお気に入り曲ばかりやっていましたが楽しかった。

今月は精神的に辛い事ばかりだったのでそれを少しでも忘れられる良い時間になりましたし

来月もこんな感じでやっていくつもり

5クレくらいは最低限やりたい








QMA


f:id:hide-ya:20200228020320j:plain


f:id:hide-ya:20200228020346j:plain


f:id:hide-ya:20200228020328j:plain



イナリちゃんの誕生日イベントをメディアちゃんと観たりした今月でしたw

2枚目のメディアちゃんのセリフが何気に好き

皆がやった事について誉めているのに対してメディアちゃんは完全にイナリちゃんに対して言ってるもんねw

どれだけイナリちゃん愛されてんねん!クッソ羨ましい!(


というわけで今月も誕生日イベントのみにプレーとなりましたw

ゲーセンも1回も行けてないです。

パセリ節約になっていいね(

そういえば新作も発表されましたね

新筐体も出るようで・・・・大分今更感が否めませんがw

果たして近くのお店で導入されるのかどうか気になる所です






ドラクエ10


毎年恒例のバレンタインイベントをこなしたり

日課などをこなしてたら終わっていた月でしたね

メインストーリーは来月か再来月かなぁ

今月は最初にも言っていた通り忙しすぎて最低限しかプレーできていないのよね

プレー時間1200時間越えは来月に持ち越しやな






・今月の収穫(一部)


先月に画像なしが続くとか言っていましたが早速それが破られますw

まさか収穫が出てくるとは思わなかったんだもんしゃあない!(


f:id:hide-ya:20200228020302j:plain



ゆるキャン△原作とうとう買っちゃいましたw

まああれだけアニメ版が面白いと原作も気になるよね




f:id:hide-ya:20200228020254j:plain



NEWGAME!10巻です。

買って帰ってから何か嫌な予感がしたので本棚を見てみると

予感的中!9巻がなくて頭を抱えるというね・・・w

まさに自分らしい来月に何とか9巻買いたい




f:id:hide-ya:20200228020312j:plain



個人的に何度やっても飽きない名作ソウルブレイダーです。

ソフト自体は持っているのですがデータが埋まっているので

久し振りにやりたくなった+安かったので新たに買いましたw

10周以上やったゲームはこのソフトぐらいってぐらい好きなので

またすぐにデータ埋まるんだろうな





そこまでボリュームはなかったかもしれませんが今月のまとめは以上です。

来月は仕事の忙しさと世の中の状況が良くならない限りは今月と一緒ぐらいかボリュームダウンしそうですが

また来月もよろしくお願いします。


ではではー!



2月のまとめ ~終~