新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

今月の初めから緊急事態宣言が出て色々と生活が変わりましたね

要請だけじゃほとんど変わらんやろと思っていましたが

それなりに今の地元も人が少なくはなっているので効果はあったのかなぁと思います。


が、未だに常識もマナーも通じない人達が一定数いるのが辛い所です・・・


私自身は何とか自粛して一応元気に暮らしているのでいいんですが

誕生月までには多少でも落ち着いて欲しいものです。


流石に今年中ずっと自粛ムードだけは勘弁してほしい


精神がもちそうにないです・・・・







どうも前置きが長くなりましたが どうもひでこなCです。

なるべくこのブログでは触れたくなかったんですが、日々のストレスのおかげで我慢できず触れてしまいました。






よしっ!何とか切り替えて4月のまとめをして行くでー!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

まあ当たり前ですよねw

近くの叩けるお店が見事に休業中だったので

1クレも叩けていません

まあもし営業していたとしても叩く気にはなってなかったでしょうね・・・







QMA


今月の14日といえば・・・



f:id:hide-ya:20200425143033j:plain



f:id:hide-ya:20200425143041j:plain



f:id:hide-ya:20200425143051j:plain



f:id:hide-ya:20200425143023j:plain




そう!メディアちゃんの誕生日です!w


メディアちゃん誕生日おめでとう!

正直こんな時期やったからこそメディアちゃんには救われたわw

誕生日祝ったこの日は今月の中で1日中笑顔でいられた数少ない日なので本当に感謝や

ちなみに画像にあるさくらんぼは去年と同じ場所で買った時期外れ品なので

4桁円しましたがメディアちゃんのためなら関係ないぜーw

祝った後は美味しくメディアちゃんと頂きましたとさ







ドラクエ10


5.1ストーリーやりたかったんですがなかなか集中してできる時間がなくて

手が付けられずでした。

来月こそはプレーしたいねぇ

あ、後地味に今月中にプレー時間1200時間超えましたw

基本1日1時間~2時間なのでこれだけ時間がかかってます。

1300時間はいつ達成するんやろか?w

その部分も楽しみに来月も変わらずプレーしていきます。







・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20200425143000j:plain


やっと手に入りましたー!NEWGAME!9巻!

良く考えなくてもわかる事だったのですが、別に書店に行かなくても手に入るじゃないかってなりまして

アマゾンで買いましたw

先月も先月で大分精神的に疲れていたんでしょうねw


そしてもう1冊はひだまりスケッチ10巻!

発売を知ったのがとあるVtuberが原作者とわちゃわちゃやっている動画でしたw

どこのひだまりラジオやねんって思いつつこの10巻もアマゾンで買っていました。

流石のひだまりスケッチだと思いました(小並感)


そういえばまだ6巻すらも読んでいない事に気づいて自分自身に苦笑い

しかも本棚見て今更気づいたけど7巻がないw

NEWGAME!問題が片付いたと思ったらひだまり問題が出てくるとは

来月に買っておきますw






f:id:hide-ya:20200425143103j:plain


もしさくらんぼが買えなかった時の保険のために買ったさくらんぼの缶詰ですw
(これもアマゾンだったりしますw)

缶詰ものじゃない物をしっかり買えてしまったので今の所出番はないですが

何かしらの形で使ってメディアちゃんと楽しみたいと思います(意味深)







今月のまとめは以上です。

前半は相変わらず暗めだったけど本編は明るめだったと思うのでいいでしょう!w

それもこれもメディアちゃんのおかげや!流石は俺の嫁(



では来月のまとめでまたお会いしましょう




4月のまとめ ~終~