新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

更新日が色々と立て込んでいるので28日に更新します(実際投稿予定は30日だけど)

どうもひでこなCです。


4月は色々あったようで一瞬で過ぎていったような気もする面白い月でした。


それでは今月もやっていきましょー





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

早安定まであるクレジット数ですね・・・

0クレの理由は毎回言っている通りです。

やりたいモチベーションは多少あるものの叩きにお店に行くモチベがねw

いつになったら1クレ以上できるのやら






QMA


皆様唐突ですが4月14日といえば何が思い浮かべるでしょうか?




そうです!大正解!メディアちゃんの誕生日ですね流石でございます!w



というわけでさくらんぼで盛大に・・・って誕生日までに何故かさくらんぼが手に入らず画像の通りになりました





特別な苺とさくらんぼのショートケーキで祝いましたよ!ええ!


メディアちゃん誕生日おめでとう!







そして数日後何とか手に入ったので改めて缶詰のじゃないさくらんぼでをプレゼントしましたとさ




やっぱり缶詰のじゃないさくらんぼは一味違うよねw

ひでこなCも食べましたが美味しかったです。
(16粒入りで四桁円したけど後悔はもちろんしていない)


というわけで楽しい4月でした・・・え?本編は何かないのかって?


ああ一応今月にあった海外野球の検定ウォーズを1時間ほどやって64位を獲ったってくらいですかねー
(この落差には自分でも草生える)





ドラクエ10


先月と変わらず季節イベと日課、週課がメインだった一か月でしたかね

他が落ち着かない限りは多分メインストーリーには触れなさそうw

でも1日1時間は欠かさないと思うので良い方でしょう!






ローグライク関係


月1フェイ打開ですが今月は遅めの26日に何とか終わらせましたw

今月は色々と他のゲームを並行してやっていたからしょうがないね




合成、強化がしっかり出て吸出しと分裂もタイミングよく出てさらに白紙やジェノサイドまで出てきたら

そりゃ打開一直線でしょって流れだったので余裕のある冒険でした。

珍しくブフーの杖が後半まで出てこなかったのが面白かった所かな

しかし余裕かましていたらオドロに印を消されたり

睡眠ガスで眠っている隣に物荒らしがいて保存を雑草に変えられたりと酷い目にあって

即降りしたくなってやみふくろうの肉増殖チャートに持ち込み後半を駆け降りましたw
(やみふくろうの肉はあかりの巻物効果)

毎月やってて飽きない理由はキーアイテムが揃おうが

毎回何かしらの想定外が起こったりするからなんだろうなぁとしみじみ

来月も楽しい冒険ができるといいなぁ




・その他のゲーム


今月ので言うとエストポリス伝記をクリアしました!

王道のRPGで面白かったです。

並行してやっている他のゲームが片付いたら2もやっていきたいと思いますね






というわけで今月の更新は以上です。

来月はどんな月になるかドキドキワクワクしつつお別れしたいと思います。

ではでは来月のまとめでお会いしましょう!




4月のまとめ ~終~