新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

皆様明けましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。


という恒例の遅い新年の挨拶でしたw


どうもひでこなCです。


新年初だからこそネタ多めの更新をしたかったんですが

書けるネタがほぼほぼないという状態で涙目ですw

なのでそれを含めつつ今月のまとめをご覧ください




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

新年になろうが相変わらずの0クレで草

プレーできる時に限って待たないとプレーできない状況だったので

諦めて帰るという流ればかりでした。

来月ももしかするとこの流れになりそうで怖いw




QMA


こちらも0クレでございます!w

メディアちゃんの事に関しては毎日のように考えてはいるものの(

プレーするモチベがね・・・

どうやってモチベを取り戻していこうかねぇ


あっ!そういえば今年ってWBC開催の年でしたね

というわけで

野 球 ト ナ メ は よ ! (割と真面目に)

それしかモチベ回復の道はないですw




ドラクエ10


こちらもこちらでメインストーリーに手を付けられずw

あと数日でバージョン6.4が来るというのに

未だにバージョン5後半手前の人です。

来月か再来月には手を出していきたいですね




ローグライク関係


何があってもこの月1フェイ打開だけはやってしまうんですよねw

新年初の打開もしっかりしてきましたよ




序盤に店主くんが頑張ってくれたおかげで物資が潤い

中盤以降も何とか進めていたのですが少し不安要素が・・・

それはナバリが入っていないのでイッテツ対策がないという所ですね

その不安要素は何とか60Fまでにナバリを手に入れ合成する事で払拭

最近の冒険と違っている点がもう一つ

今回はアークがジェノれていなかったので対策が必須な状況でした。

でも序盤の所で触れた通り物資がしっかりしていたので何とかなり無事打開

やっぱりこのゲームは物資の量が物を言うんだなと改めて感じさせられましたねw


来月も楽しく打開を目指しやっていきます♪



・その他


今月も変わらずメインはポケモンSVでした。

テラレイド周回を毎日のようにしつつ

色違い厳選をしたりして楽しんでいましたw

気づけばポケモンで一番プレーしていた

金銀時代のプレー時間を大幅に超えていたのは笑いました。

この先DLCも来るみたいなのでいつ熱が冷めるのやらって感じですね




新年初の更新は以上です。

来月は少しでもネタが増えてくれるといいなと思いつつ

来月のまとめでお会いしましょう!



1月のまとめ ~終~