新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

今月は最後の最後に良い事があった月でした。

どうもひでこなCです。


前置きなく早速やっていきましょー




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定の0クレ!

もういう事もないね

来月に切り替えていく





QMA


麻雀検定があったので何とか0クレは回避しましたが

モチベは上がりません

私が求めているのはコレじゃないんですよ


野 球 ト ナ メ は よ !






ドラクエ10


ホワイトデーイベントや10周年ふくびきを頑張っていました!

メインストーリー?いえ、知らない子ですね(







ローグライク関係


オメラビZやライフを数時間ずつプレーしたり

月1フェイ打開などをしっかりやっていました。


今回の冒険の詳細

レベル61 HP250 力15

最終装備:剛剣マンジカブラ+15 風魔の盾+35 識別の腕輪

序盤お店を何度か引き白紙を手にした事で余裕になるかと思われましたが

中盤で結構苦しめられ死にそうになりつつキーアイテムを引き

合成+強化できました。

50F台で落とし穴をやたら引いて落とされまくったのは少しイライラポイントでしたw

その後分裂でブフーの杖を増やしアークを消した事により後半は安定で

無事打開という形になりました。

来月も頑張っていきたい所ですね




ポケモンSV


最強レイドにランクマなどを楽しくやっていた感じですかね今月は

限定ハピナスレイドは特に周回させて頂きました。

テラピースごちそうさまです。




・今月後半の出来事


この事があっていつものような予約投稿ができなかったんですよねw

今月後半に友人が私の現在住んでいる所まで遊びに来てくれました!

合流して色々歩いて巡ったり昼食を食べたりで

夜はそれぞれ美味しそうな物を買い込んで家での飲み会!

楽しいひとときをありがとうございました。

とても良い休日を過ごせた気がします





・今月の収穫



本来は2月発売予定だったんですけど3月に延期したため

今月の収穫紹介となりました。

まだ初代をプレー中なので手は出せませんが楽しみです!





今月のまとめは以上です。

来月もしっかり更新していけるよう頑張ります

ではまた来月お会いしましょう!





3月のまとめ ~終~