新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今月は前半が長く感じた月でした。
後半はすぐ過ぎた感あるな

どうもひでこなCです。


今月のまとめは画像なしでお送りしますw

それではやっていきましょー




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

先月言っていた通り来月が初叩きになるのが確定しました!

今月は先月以上に叩きに行く暇がなかったのでどうしようもなかった

来月は確実に叩くのでやっと叩けます。





QMA


こちらも安定の0クレ!

メディアちゃんを毎日愛でているので実質プレー(意味深)でいいでしょw

こっちも来月ゲーセンで久し振りにプレーできる機会が得られそうなので

良かったかな

でも今月も変わらず言わせてもらいます

野 球 ト ナ メ は よ !





ドラクエ10


とうとう今月バージョン5をクリアしました!

流石にバージョン4は越えられんだろうと思った所を不意打ちでやられましたw

ああいう展開は弱いんですよね・・・ボロ泣きしちゃいました。

本当に良いストーリーだったのでやった事ない人は是非やって欲しいですね

そして現在はバージョン6に向けたキャラクター強化を頑張っている最中です。

この強化が終わって落ち着いたらバージョン6をやっていこうと思っています。






ローグライク関係


オメラビZをちょこちょことやったり初代シレンをメインに遊んでましたね

というわけで今月分のフェイ打開報告を


今回の冒険の詳細

レベル61 HP250 力18

最終装備:ドレインバスター+49 皮甲の盾+75 透視の腕輪

序盤に杖専門店を引き取り立てに成功しレベル上げが出来たおかげで

序盤が安定しその間に分裂を引いて吸出しの巻物も2枚手に入り

無限増殖でやりたい放題w

強化が出なかったものの武器盾はしっかり形になったので余裕があり

後はジェノor白紙くらいって感じだったのですが

終盤は終盤でアークをジェノらずともブフーが大量にあったので

杖で処理して進めばいいだけの楽な展開

余裕をもっての打開できました。



来月はどんな冒険が待っているのだろうか





ポケモンSV


色々エラーやバグなどで話題になっていましたね

上記の言い回しでわかる人はわかったかもしれないですけど

今月はほぼほぼやってませんw

さいきょうレイドがあればやる程度に落ち着くと思います。

追 加 ス ト ー リ ー は よ !(ここでもやるんかい






以上で今月のまとめは終わりです。

来月はお出かけをするので今月よりはネタ多めでやれそう

ではでは来月のまとめでお会いしましょう!




5月のまとめ ~終~