新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

早くもやばい…

感じがしてきましたw(何

どうもひでやです


今日も午後からイトヨでドンドコ

15クレほどやったっぽいですw


今日のまとめは以下をご覧下さい(


・拝啓もそうだけど季曲も良曲良譜面!

・季曲可1とか…orz

・拝啓はいつ全良できるのかなw未だに可が減らないwww

・アクエリ可2とか…orz

・アクエリ全良できるのかしらw

・スペランやっと可が減ったぜ…でもそれほど減ってない現状w

・気分でTogetherやったら可1とか泣きそうになった(

・気分でセニョリータやったら可2とか(ry




以上ですねw



ではレスを



>kazuさん

お久しぶりですねw
PEACHは結構リズムに乗りやすかったので
何とか出たって感じですねw
連打が入ってなかったのが悔やまれますorz