新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

だいだおん(違っ  (追記2回)

今日は疲れたw

どうもひでや@うぃ〜です。


11時起床→ネット巡回→携帯充電→13時すぎに家出発

ぬいぐるみの森覗いたら7でした・・いやあおかしいw
念のためと思ってファミリーランドを覗いたら7でしたw





というわけでむじょうけんでふじさわいきけってーい(





14時頃藤沢着
ムトス入店・・ってムトス来たの何ヶ月ぶりだっけw

太鼓の前に行くとぷりん様が叩いておられました。
お久しぶりです

交互に叩いてたのですが・・画面反射きついので初見曲ボロボロでしたw
これは駄目だw

ファンファンも稼動したみたいなので行ってみることに


ファンファンはメンテ良&画面反射なしですが
時々ギャラリーに囲まれるとかいう仕様がありますw

地元で言うとサティ茅ヶ崎店みたいなものです。


ファンファンで叩いてぷりん様退店されました。
お疲れ様でした〜>ぷりん様


その後1クレ叩いて太鼓を離れようとした時に達才様ご来店

達才様と交互叩き

ちょうどその頃ぐらいにわけわかんない馬鹿げたギャラリーが居ました。
写メとか撮ってんなよって話ですよ

後何かひがみみたいな事言ってたし


まあこんな奴等はスルースルーw


最後に達才様とセッション
まだフルコン安定している曲が少ないのでボロボロでした。

ランキングは集会から引き継いでありしあ、あらあらでw



ムトスとファンファンのどっちで出したか忘れたけど藤沢での収穫(1曲のみ)



影の伝説100万越えです。
まだまだ詰められるので頑張ります。



帰りは達才様と途中まで雑談しながら歩いてました

それで駅近くでお別れ
お疲れ様でした〜>達才様


地元に戻ってまずファミリーランドに行ってみた


ちなみに画像はファミリーランドの太鼓です。(100円3曲)
右隣がワニワニパニック
左隣が料理の達人2


この台全然叩かれてないみたいでした。

証拠↓


ってか叩いてた時ここの客僕しかいなかった



以下ファミリーランドでの収穫




もっと詰めていきます





全良目指して頑張りたいですw





帰宅・・
疲れたー作文ちょこっと書いて寝ます(ヲイ

本当に眠いので(そうか



(23時12分追記)

ホームがファミリーランドに変わりそうですw
かなり集中できますし、ギャラリーも滅多にこない、メンテ良

これはホームにしてくださいと言ってるとしか言い様がない(ぇ

後、さっき太鼓道場に今日撮影した分のパスワード入力してきました。
ほとんどボロボロスコアですww


今度こそ作文ちょこっと書いて寝てきます(ヲイ

だから本当に眠いんですって(そうか




(2時15分追記)

↑な事言いながら作文全部書きましたw
今すんごく眠いですぅ〜w

明日(今日)も8叩いてくる予定です。
じゃあ寝てきます。