新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

全良できるような魔法をかけて!(

日課題の作文仕上げといてよかったw
今日はもうぐったりでやる気おきない状態なので(ぇ


では今日の日記いきまーす。

11時起床→家事などいろいろ→13時に家を出る


ファミリーランドで太鼓

今日はやる曲固定でいこうとしてたのに
いつのまにかいろんな曲をやっていた。


まずは某様の日記を見てやっていなかったと思い出したジョバイロ

初見なのでミスるの前提ですw
僕は初見落ち大達人ですからね(威張るな


結果発表



何とか初見フルコン
でも精度なんて無視してるようなものなのでボロボロ

初見落ち大達人にしては頑張ったものです。



後、涙そうそうとか地上の星も初見フルコン


で何故か今頃初見フルコンした曲数を数えてみる

今のところ6曲(爆

流石初見苦手大達人ですね



カルマのフルコン率が低い件

何でなんでしょうね・・

そんな中ででた自己べは↓です



前半よかったんですけど、緊張して後半可いっぱい

この辺が僕らしいと言えば僕らしい



その他の収穫

魔法をかけて!:945380点

アイマス:968050点(初フルコン

僕のキモチ:967200点(可がでまくる・・OTL

ロビンソン:964410点(好きな曲なので詰めていきたいです。

ドラゴンボールw:979510点

さくら:1029240点(最低でも103万にはのせたい






明日はサティのレートとメンテ調査に行ってきます。