新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

書いているのは1月1日w

どうも今晩は〜というかあけおめことよろーひでやです(


今日はまたまたサティへ行って来ましたw
行く度に確実ドンだーさんに会うんですけどww


今日は収穫といえる収穫はないですが
何個か初フルコンをしただけですw

何となくマッピーメドレーを選曲

この曲苦手でフルコンできないと思ってたのですが


何とかフルコン・・・これはキタかもw
そこまで精度も悪くないはずwww



































えっ・・・うんきっと見間違いだww

もう1回目をこらして見たらきっと違うはずw



































やっぱ見間違いじゃなかったみたいですw
いくら初フルコンとはいえこれは酷いwwwwww






この後色々と用事を済ませて今に至ります



てことで終わりw



コメントレス

>kazu様

いやー可1ほど悔しいもんはないですよw
自分的に可1が出るぐらいなら可10の方がいいです(ぇ