新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ

もう2023年も終わりですか・・・

毎年言っていますが1年1年が早く過ぎ去りますね

去年、今年と悪い意味で色々あったりしたので来年こそは良い年になって欲しいですねぇ


どうもひでこなCです。


今年最後の更新もいつも通りやっていきましょー!




・今月のドンだー活動


合計:1クレ

何とか1クレはできました!

今ホームにしている台は連打があまり入ってくれないようで

酷い打数連発して萎え

単純に腕落ちてる可能性もあるけどそれにしても入らないんだよね・・・

来年は初叩きが6月とかにならないように頑張りますw





QMA


安定の0クレで草しか生えない

まあ野球関係の何かしらがない限りはもう戻ってはこないでしょうねこの人は

というわけでー


野 球 ト ナ メ は よ !


メディアちゃんを毎日愛でているのである意味0クレではないかも(意味不)




ドラクエ10


クリスマスイベントやら日課週課こなしていたら

メインストーリー一切できなかったw

来年こそはバージョン6クリアするぞー!

バージョン7も発売するんだから尚更ね





ポケモンSV


一応後編はクリアしました。

ED前最後のシーンで王道の展開ながら泣かされましたw

いやー今回のポケモンはいいですね

後は他のやり込み要素をこつこつやっていく事になりますかね

そういえば1月に番外編も来るらしいので今から楽しみです。





ローグライク関係


今月もしっかりノルマ達成しましたよ!


今回の冒険の詳細

レベル70 HP250 力17

最終装備:剛剣マンジカブラ+31 風魔の盾+34 透視の腕輪

序盤のレベル上げに成功し巡回が余裕あったおかげで

物資も潤いいい方向へ向かう結果になりました。

後半に向けて分裂の壺だけ出ていないだけの状態

しかし後半で分裂と白紙の巻物も引けてしまったため

アークをジェノって余裕の打開になりました。

豊富な物資って大切というそんな冒険でした。


来年も変わらず月1で打開をして楽しんでいきたいと思っているので

この項目は来年もありまぁす!w




・今月の1枚



先月と一緒で晒せる収穫がなかったため今月の1枚という形にしますw

この画像は24日の中の1枚ですね

カメラ目線メディアちゃん可愛い!





という感じで今年の最後のまとめはいかがだったでしょうか?

来年以降も元気に月1で更新を続けていきたいと思っているので

来年も当ブログをよろしくお願いしますm(__)m


それでは!


12月のまとめ ~終~