新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

今月は色々とあり精神的にも辛い月でしたね・・・。

どうもひでこなCです。


早速ですが今月もやっていきましょう!



・今月のドンだー活動


合計:0クレ

叩く暇がほぼない状態だったので仕方ないね

今年の初叩きはいつになるのか乞うご期待w





QMA


先月あれだけやった反動か今月は0クレでしたw

まあひでこなCらしくて安心しました。

色々とキャンペーンやキャラランキングなどもあるのでやりたい所ですが

モチベーションがねぇ・・・

やる気を出させる物があればなぁ|д゚)チラッチラッ


野 球 ト ナ メ は よ !





ドラクエ10


バレンタインイベントや日課&週課などで精一杯で

ストーリーをやっている暇がなかったです。

何とかバージョン7を導入するまでには触れておきたい所






ローグライク関係


シレン6で盛り上がっている中私は今月も元気に初代シレンやってました。

それではいつも通りどうぞ


今回の冒険の詳細

レベル59 HP250 力9

最終装備:剛剣マンジカブラ+99 風魔の盾+99


序盤のレベルアップ成功できると安定するねやっぱり

合成も上手くいって打開行けそうかなとは思ったものの

背中の壺が1個も引けていないのが気がかりという状態でした

その後にブフーを大量に引けたので対処が凄く楽になり

何とか打開。

透視も引けてないけど他の物資がしっかりしてたおかげで何ともありませんでした。

物資の豊富さは正義!


来月はどんな感じの冒険になるか楽しみにしつつこの項を終わります。




・今月の収穫



クリアファイルコレクションに加わったクリアファイル達です。

まさか100円ショップでこんなに惹かれるファイルに出会えると思っていなかったから

見つけた瞬間即買い余裕でしたw





今月のまとめはこれで終了です。

今月は色々と心に余裕がなかったせいかネタが本当になかったので

来月は良い方向にいってくれるといいですね(他人事)


来月のまとめでまたお会いしましょう!




2月のまとめ ~終~