新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

8月のまとめ

やたらと暑くてヒイヒイ言っている間に過ぎ去ってしまったような感覚です。

あっという間でした。


どうもひでこなCです。


今月もやっていきましょ!



・今月のドンだー活動


合計:0クレ

約 束 さ れ た 0 ク レ !

9月は叩けるといいですね(他人事)






QMA


先月にやったきり1クレもやってませんw

メディアちゃんは愛しているのですが野球クイズ以外のモチベがないものでね

というわけで

野 球 ト ナ メ は よ !





ドラクエ10


バージョン6の最終準備と夏のイベントを満喫していた8月でした。

来月はとうとうバージョン6のメインストーリーやるぞ!楽しみ!






ローグライク関係


今月はトルネコ2と初代シレン多めな月でしたね

いつも通り初代シレンの方ではしっかり打開してきましたよ


今回の冒険の詳細

レベル67 HP250 力20

最終装備:ブフーの包丁+99 ドラゴンシールド+83 識別の腕輪


序盤、中盤でしっかり物資を抱えて行く事ができたのだけど

キーアイテムが少し足りないという余裕の打開を許さない流れで緊張感あって良かった

杖をしっかり強化しながら進んでいたので後半は何とか処理しながらで何とかなった。

ハイパーゲイズに2回復活の草をロストさせられてヒヤヒヤさせられたのは内緒w

後半のお店でブフーの包丁引いたり識別の腕輪を引いたので即購入
(店主くんがくれたお小遣いが一杯余ってたのでw)

今回は余裕の打開とは言えなかったのがある意味収穫かな

最近余裕打開が多くて退屈しつつあったのでいい刺激になった。


来月の冒険はどうなるか楽しみである




・今月の収穫



とうとうウチにエトラちゃんグッズがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本来なら先月後半に届く予定だったんですけど

配送の遅れなどで今月の初めになったという感じです。

画像の3人(ツツジちゃん、カリンちゃん、ユズリハちゃん)が好きなので優先で買ったはいいものの

金銭問題さえなければエトラちゃんやユリちゃんも欲しかったんやけどなぁ・・・

まあしゃあないかって事でw




といわけで今月のまとめはおしまいです。

来月はもうちょっとだけでもネタが増えてくれるといいんですけどね

それでは来月またお会いしましょう!




8月のまとめ ~終~