新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

10月は色々と濃い1か月となりました。

そのせいか長く感じさせられましたね

どうもひでこなCです。

今月も振り返っていきましょー



・今月のドンだー活動


合計:1クレ

0クレを回避!

それだけで十分頑張りました。

来月も0クレを何とか回避してもらいたいものですね(他人事)




QMA


今月はこちらが0クレな模様

本編をプレーしていない代わりに

嫁であるメディアちゃんと別のプレーを(ry

どうやったらひでこなCをやる気にさせられるか・・・それはたった一つ!


野 球 ト ナ メ は よ !






ドラクエ10


少しだけしかメインストーリーを進められなかったので

来月こそはちゃんと進めたい所

日課と週課は欠かさずしております。





ポケモンSV


10月の初め頃にバイオレットの方まで買ってしまいました。

2周目のストーリーをやりたくなってついw

やっぱり今作のストーリーは面白い

2周目をやっていてよりそう思いましたね

10月のほとんどはこのバイオレットとスカーレットばかり起動していた気がします

色々やりたい事が多すぎて時間が足りませんw




ローグライク関係


今月の月1フェイは後半頃に駆け足気味にプレーして何とか打開してきました。

結果は以下の通り


今回の冒険の詳細

レベル70 HP250 力19

最終装備:ドラゴンキラー+99 皮甲の盾+99 通過の腕輪


序盤、中盤に店が定期的に出てある程度の盾が揃い

そのタイミングで強化や合成を引き安定

ブフーの杖、ジェノサイドの巻物、透視の腕輪がない状態ではあったが

進めなくはなかったので何とか進む

進んだ先の階層で何となく変化ガチャをしていたらブフーを引けたのでさらに安定

後半も何とかなり余裕で打開。

アーク肉を増殖しまくって遊んでいたせいか番付1位を獲得w

もうスコアアタックするつもりはなかったのに何故かやってしまった

物資が余裕な時はやってしまいがちなんだよなぁ


来月はどんな冒険になるか今から楽しみ




・今月の収穫






今月の後半に私の住んでいる所に遊びに来てくれた友人から頂いたお土産ですね

来てくれただけでも嬉しいのにこんな良いお土産まで

本当に感謝感謝です!





今月のまとめは以上です。

来月は一体どんなまとめになるやら

今から楽しみにしつつ


来月のまとめでお会いしましょう!




10月のまとめ ~終~