新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

今月こそはと意気込んだもののやはりダメでしたw

ネタが少ないので今月もボリューム少な目でお送りします。


どうもひでこなCです。



それではやっていきますか!



・今月のドンだー活動


合計:0クレ

先月との落差が凄い!w

よく言っている気がしますがいつの間にか0クレのまま月末に来てしまっていたと感じです。

来月は今年最後の月なので何とか1クレはやりたい




QMA


1クレしかやってないような気がする。

しかも野球問題の予習するためのモードというねw

というわけで今月も元気に

野 球 ト ナ メ は よ !





ドラクエ10


今月も平和な日常を過ごしていただけでしたね

来月はとうとうメインストーリーに触れようと思っているので

非常に楽しみです。





ローグライク関係


何月だろうがこれだけは欠かしてません!w




ブフーの杖以外の有用アイテムをしっかり序盤~中盤で引けたので

ほぼ打開は近いなとなった冒険回でした。

最終的にブフーを引いたのが98Fで笑いました

それ以外のアイテムが充実していたので関係なく余裕を持ったまま打開

透視の腕輪の強さを今回改めて感じました

他アイテムも充実プラス透視があれば初代ではほぼ無敵ですからねw

今年最後の月になる来月はどんな冒険が待っているのか今から楽しみです。





今月の収穫(一部)




新作ポケモン買っちゃいましたw

発売の数日前に剣盾をクリアしていたのもあって尚更楽しみでしたね

今作はオープンワールドになったのもあり

フィールドを巡っているだけでも凄く楽しいのが良い!

ストーリークリアする頃にはどれだけのバッグの中身になっているかが見物かもしれませんw





今月のまとめは以上です。

来月のまとめでまたお会いしましょう

それではー


11月のまとめ ~終~