新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

色々あった月なはずなんだけど

ブログネタがないという月になりました。

どうもひでこなCです。


それではいつも通りやっていきます。



・今月のドンだー活動


合計:0クレ

とある名曲がどんメダル交換で追加されていたのに気づいたのですが

気づいた時期が悪く叩きにいけませんでした。

流石に夏休みの期間中は静かに叩けなそうなので

来月も0クレかな






QMA


今月の24日にまさかの新作稼働という情報を得たので

何とかメインカードを賢者には上げておきましたw

なので久し振りにそこそこプレーした気がする。

取り敢えず新作に要望があるとすれば・・・



野 球 ト ナ メ は よ !(いつもの)





ドラクエ10


メインに使いたい職をいい具合に強化できたので

そろそろバージョン6のメインストーリーやりたくなってきたな

今月は上記の事と夏イベなどで遊んでました。

もちろん日課と週課のクエストも忘れてませんよ






ローグライク関係


今月もしっかり初代シレンで月1打開達成してきましたよー


今回の冒険の詳細

レベル70 HP250 力99

最終装備:成仏の鎌+99 地雷ナバリの盾+99 透視の腕輪


打開する時の流れにありがちなお店の出店率が高めな回だったので

ジェノや白紙以外は揃ってしまうという事になってしまいました。

そうなってしまうともうスコアアタックでもしようかとなり

換金アイテムを持てるだけもってレベルもギタンもMAXまで持ち打開w

何とか番付1位をとれました!

多分まだ詰められるけどもう満足かな


来月の冒険はどうなるか今から楽しみです。





悲しい事に今月のブログは以上になります。

収穫もブログ上に載せられる収穫がなかったのでなしです。

先月がボリュームがあっただけに落差が凄いですよね・・・

来月はブログネタがしっかりあって欲しい願いつつ終わります。


それでは



7月のまとめ ~終~