新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

今月も今月で色々ありました!

色々あった結果今月のまとめ的には全く書く事がないという事に・・・w

このブログ的なネタが全然なかったんですよ


どうもひでこなCです。


今年の中で一番短いんじゃないかと思う今月のまとめいってみましょー!




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定の 0 ク レ ! w

ゲーセンやゲームコーナーに行く機会がなくなればそうなりますよねw

多分来月は1クレ以上になっていると思いたいです。





・QMA


こちらも安定の0クレでした。

メディアちゃんは毎日愛でているのでよし!(

野球トナメはよ!

それしか言う事がないひでこなC君なのでした。





ドラクエ10


メインストーリーには触れられなかったですが季節イベントや限定イベントなどを楽しめていたので

良かった方だと思います。

バージョン6はまだ導入できていなので

個人的なクリスマスプレゼントはバージョン6にしようかなと考えていますw

そしてやっと今月プレー時間が1500時間超えました!地味に嬉しい

最近は1日やっても最低1時間程だったので時間はかかりましたが

プレーし続けられて良かったです。

これからも続けていって取り敢えず次は目指せ2000時間ですかねw

いつになる事やら






ローグライク関係


オメラビライフの方はストーリー方は進めず作業なかりな今月でした。

そろそろストーリーぐらいはクリアできるとは思うんだけど

とある作業ぐらいは終わらせてからクリアしたいのよねぇ・・・。




初代シレンの月1フェイはしっかり今月も始まりの方で打開しておきました。


f:id:hide-ya:20211129181149j:plain



f:id:hide-ya:20211129181141j:plain



f:id:hide-ya:20211129181145j:plain




今回は珍しく修正値低めの打開となったのですが

ジェノが引けたのでアークは消せた+合成+合成素材集めは上手くいったので何とかなりました。

そしていつかのように99Fで落とし穴に落ちてしまい画像のような事にw

結果的に今回は強化の壺と復活の草縛りになった冒険でした。

後半余裕があったとはいえとあるコンボで即死がありえたので

少し緊張感のある回だったのではないでしょうか

来月も楽しい冒険をしたいなぁ





今月は以上です。

今月の収穫の項目は晒せる収穫がなかったのでなしですw

来月は色々とボリュームアップしてお送りできそうなのでお楽しみに

今年最後の更新が今月の更新のようにならなそうで良かったです。


それでは来月のまとめでお会いしましょう!

ではでは~




11月のまとめ ~終~