新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

今月は色々あって大変だったり良い方向に進む事があったりで

長く感じた月でした。


どうもひでこなCです。


それでは今月もやっていきまSHOW






・今月のドンだー活動


合計:0クレ

わかってたとは言え酷いw

ゲーセンに行く機会がないとどうしてもこうなっちゃうよね・・・

今年中に数クレぐらいは叩きたい所







QMA


こちらも0クレでした!

野球トナメーーーー!早く来てくれー!!!(

来てくれないと賢者にもなれず終了しそうです。







ドラクエ10


5.5にとりかかろうと何回も思ってはいたものの

そう思っているうちに10月が終わってしまった感じです。

その間のイベントや日課、週課はこなしていたのでよしとしておこうかな








ローグライク関係


オメラビライフはお休みで

今月は初代シレンのみふれてました。


というわけで月1打開はしっかり達成させておきました!



f:id:hide-ya:20211029224705j:plain


f:id:hide-ya:20211029224708j:plain


f:id:hide-ya:20211029224711j:plain



3枚目の画像www不穏すぎるwww

超不幸の種をまさかそんな所で飲んでしまうなんて事はないよなぁ?w



f:id:hide-ya:20211029224714j:plain



飲んでしまったああああああw

効果はいうまでもないですね

マイナスもマイナスなアイテムなので初めて使用したのですがこれはヤバい

おかげで番付もいい具合になりました。



f:id:hide-ya:20211029224717j:plain


f:id:hide-ya:20211029224720j:plain



そういえば冒険の内容を書いていませんでしたが

分裂が出なかった事以外は全然不自由なく打開できた楽しい冒険でした。

アークもジェノれていたからねw

というわけなので最後に超不幸を飲んで打開っていう方向に持っていったというのは内緒


来月も楽しい冒険ができるといいなぁ






・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20211029224659j:plain



今月一番の収穫はコレですかねw

何故今更WiiUなのかと言うと

とある日に友人とマザーシリーズの話になってやりたくなってきてしまい

1,2、3を大画面でやりたいなぁと考えていた所

WiiUなら実現可能という事で思い切って買っちゃいましたw

何と言っても15年越しに3をクリアできたのが個人的に良かったです。

後は1と2をそれぞれクリアすればいいだけになりました。

それとは別にいくつか気になってたけど当時買えなかったものを購入したので

プレーするのが今から楽しみ






f:id:hide-ya:20211029224702j:plain


WiiUさえなければこっちがメインだったかもw

アニメ版が終わってからの新作!

まだプレー出来ていないのですがこちらも楽しみで楽しみでしょうがないです。

来月にプレー出来たらいいな





f:id:hide-ya:20211029224723j:plain


WiiU用に購入

もちろん繋げるのはSFC型コントローラーですw

画像にはないですが予備のSFC型コントローラーも買いました。

操作感が良くて気に入っているので





今月は以上です。

今月も相わからずボリュームは少な目でしたが

来月も一緒くらいかもっと少な目になるかもしれません

それでも変わらず更新は続けていきますけどねw



ではでは来月またお会いしましょう!




10月のまとめ ~終~