新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

皆様明けましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。


毎年やっている事なのでこの月1ブログ特有の遅い新年の挨拶はやりますよーw


どうもひでこなCです。




それでは今年最初の更新やっていきましょー





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

初叩きできませんでしたw

世の中が世の中だから休日は基本引きこもりなので

叩きに行ける機会がないんだよねぇ・・・

そして数少ない機会がやってきても大体先客いるというねw

取り敢えず1クレでもプレーする事が来月の目標かな





・QMA


こちらは0クレではなかったものの

誕生日イベントのためにプレーしたのに何故か寸劇がなかったのが悲しかったぐらいの感想でした。

寸劇なくなったのかただの不具合なのかがわからないけどw

今年最初もこれを言って締めておきますか・・・!


野 球 ト ナ メ は よ !





ドラクエ10


イベントや日課、週課をこなすのがメインないつも通りの流れになりました。

メインストーリーは気が向いた時に一気にやる予定です!w

いつになるのかは知らないですがw





ローグライク関係


オメラビライフはもっと不思議に思っていた以上のバランスで苦戦しそうなので

これも多分気が向いた時に一気にやる流れかな


そして初代シレンは今月も楽しく打開してきましたよー


f:id:hide-ya:20220130180642j:plain


終始背中の壺が引けずヒヤヒヤしたものの

他のアイテムが何とかかみ合ってくれたおかげで

装備は強くて腕輪もしっかりしていたので問題はなかったです。

今回もアークをジェノれていたのも相当に良かった点ですね

後半のアーク対策に背中が欲しくなるものなので

来月も楽しく冒険したいです。




・今月の1枚


f:id:hide-ya:20220130180637j:plain



今年からは収穫コーナーというよりはこういう感じでゆるくやっていく予定ですw

貰い物をした時はしっかり表記しますけどね

今回の画像は

詳細は省きますがツナマヨおにぎり問題が起きた時に

丁度久し振りに食べたくなったので

セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップのを買って来て食べ比べしてましたw

一番バランスよく美味しかったのはやっぱりセブンのだったかな

個人的な好みで言うならミニストップのも良かったですw

これ書いてたらまた食べたくなって来たな

今度好みだったやつを買ってまた食べるかな





新年初の更新は以上です。

ネタにできる画像が極端に少なくて驚きましたがこんな月もあるという事でw

ではでは最後にコメントへのレスをして終わります。



>ゆちはさん


あの天候悪化は凄かったなぁw

ダーツの方は次滋賀行く日程が決まった時ぐらいから投げ込みを頑張ろうかなって思っています。

取り敢えずは安定して他の友人に負けないようなレベルには持っていきたいw





1月のまとめ ~終~