新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

先月よりボリュームアップしたかったんですが・・・今月も変わらず少な目の更新となります。

どうもひでこなCです。


ネタを探しているうちにいつの間にか月末になっていた感じなので

来月、再来月に期待かなぁ



それでは今月もいつも通りやっていきます。





・今月のドンだー活動


合計:16クレ

今月は2曲の解禁のために頑張りましたw

その2曲は「ラブリーX」と「ラブユー☆どんちゃん」です。

前者はわかる人はいても後者は何故?って思う人も多いと思います

その理由は何も複雑な物ではなく春祭りで一位か二位を争うぐらいにプレーしまくった楽曲だからです。

それくらいの思い入れがあっただけに難易度はいいにしても譜面の方で少し悲しくなりました。

今の風潮的には仕方ない事なんだろうなぁ・・・。

ラブリーXの方はそういう事もなく解禁してからはそこそこの回数叩きましたが

やっぱりあの譜面は楽しいですね

全良は目指さないにしてもある程度は詰めようかなとは思ってます。

裏譜面?いえ、知らない子ですね(





QMA


今月はこっちが0クレでしたwww

だってやる事ないからしゃあない!

メディアちゃんへの愛は一切変わってないですけどねw(

というわけでいつものでしめときますか


野 球 ト ナ メ は よ !





ドラクエ10


先月と変わらずの日課などをこなすだけという状態ですかね

そろそろメインストーリーやりたい

季節イベントもやらなきゃだし






ローグライク関係


月1初代シレンは今月も変わらず達成済みでございます。



序盤から強化、合成を引いて早くも打開ムードなものの

ジェノや白紙が出ていないので後半のアーク対策を何とかしないといけない状況

何とかアークゾーンまでには物資が揃ったので炎を耐えつつ即降りの流れ

その最中の83Fのお店で白紙を引いてしまうというw

その後はアークを消し余裕の打開となりました。

今回は処理杖も豊富だったのでそれもプラス材料でしたね


来月の冒険も楽しみ♪





・今月の収穫(一部)



Wiiの方でセンサーバーを使っているのでWiiUをリモコンありでやりたい時に

わざわざ付け替えるのが面倒だったので買っちゃいました。

高い買い物ではないからいいよね






今月のまとめは以上です。

来月のまとめでお会いしましょう!



10月のまとめ ~終~