新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月と8月のまとめ

7月の後半から8月の前半にかけて入院をしていたのもあり

7月と8月を1本にして更新する事になりました。

どうもひでこなCです。


2022年は忘れられない年になりそうだわ・・・

主に悪い意味でだけど

改めて体には気を付けないとって思ったなぁ




暗くなりそうなのを防ぐため早速やっていきましょー!w





・7月・8月のドンだー活動


合計:2クレ

7月に2クレ程叩きましたが

収穫はなかったものの

たまに叩くとやっぱり楽しいですね

来月は少し叩きたいなと思ってます。





QMA


数クレほど予習と登竜門をやってました。

こんな傾向でわかると思うけど

ひでこなC君は野球クイズで勝負したいんや!

あー!そういえば丁度いい物が数年前には何回か開催されてたなぁ

と言うわけで野球トナメはよ!(強引すぎ

更新している現在スポラントナメやってますけど

多分数クレ程度しかやらないかな

だからこそ野球トナメはよ!(2回目)





ドラクエ10


季節イベントやったり日課週課メインで遊んでました。

早くメインストーリー進めたい気持ちになってきたけど

もうちょっとストックが溜まってからでもいいかなとも思っている自分がいるw





ローグライク関係


7月も8月もそれぞれ1回ずつ打開しました!






1枚目は7月の打開した回です。

序盤の引きもそこそこ良く

中盤に白紙の巻物を3枚売っている神店を引いてしまい

さらには分裂の壺を2つ引くという・・・

そうなってくると後はやりたい放題できるわけで

楽々打開でした。

今回も透視縛りのような形になったというのが唯一面白かった所かな
(84Fで一応引いたけど使わなかった)



2枚目は8月に打開した回です。

終盤まで強化の壺が一切引けない+ジェノや白紙が引けずアークゾーンという形だったので

精神的に追い詰められながら粘りつつ70Fでの店で白紙をやっと引き

アークとさよならして何とか打開って感じでした。

7月の時と違って終盤まで緊張感のある冒険で楽しめましたw



来月はどんな冒険になるかお楽しみです。




・7月と8月の収穫



私自身は巨人ファンですが

この方達が指揮をとっていた頃の中日には良く苦しめられていたので

逆に興味を持ち落合さんの別書籍を読んだりしていたのですが

凄くためになり凄く面白かったので

前々から買おうかと思って買えてなかったこの書籍を買いましたw

読むのが楽しみです。





2019年に買った同製品の左スティックのききが悪くなったので

新たに買いました。

価格のわりに耐久性は良いと思います。






7月と8月のまとめは以上です。

最後にレスをして終わりたいと思います。




>ゆちはさん


今の所の予定ではあるけど来年も6月頃の予定をしているから

その時はまたよろしくお願いしますね!

今度こそは健康な状態で行きますのでw






7月と8月のまとめ ~終~