新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

久し振りに更新日を守れなかった気がするw

31日の夜に気づくというね


どうもひでこなCです。

今月は先月より日数は多いはずなのに先月以上に過ぎ去るのが体感早かった。


それではいつも通り進めていきまーす






・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定の(ry

叩きたいモチベはあるのに待ちがなく叩ける場所がないのがアカンね

開店直後か閉店前に行くしかないんかなぁ・・・。

来月はどうなるか





・QMA


あっ・・・今気づいたけど

今月やりたかったのに忘れてて0クレでしたw

そういえば海外野球検定がきたようですね・・・。



違う!そうじゃない!

野球トナメはよ!!!!(そのオチか





ドラクエ10


ホワイトデーイベントやったり日課、週課をこなす日々でした。

バージョン6がもうちょっと充実し始めたら5.5のメインストーリーやろっかな

多分来月も季節イベやったりがメインになりそう






ローグライク関係


初代シレン1色でした今月は

SFC実機の方でもこばみ谷、食神、掛け軸裏、フェイを打開できたのが良かったかなw

やっぱり何度やってもストーリークリアのED曲がいいね


もちろん月1の打開もしました!(こっちはWiiのVC版)



f:id:hide-ya:20220401003755j:plain



f:id:hide-ya:20220401003758j:plain



f:id:hide-ya:20220401003808j:plain



36Fまでに強化、分裂が引けず苦労させられながら

後半まで行き後半の巡回で何とか合成、強化を引きある程度の強化はできたものの

アークをジェノれていないプラス物荒らしの身代わり雑草バグのおかげで大ピンチに
(ブフーの杖を詰めていた保存10と大事に持ってた分裂をやられた)

それでも何とか初代シレン好きとしてのテクニックを駆使して何とか打開

画像にある通り今回は敢えて普段なら持たない物を持って99Fまで行きました。
(ガイバラの壺とかがその一例)

来月も1回は必ず打開するぞー!




・その他のゲーム


今月はブルリフTをクリアしました!

しかし・・・感想はまだ語れません

それは何故か?

周回前提の作りだったからですw

なので今2周目に取り掛かっています。

早くても来月の終わりかなー


それとエストポリス伝記を始めました。

まだ序盤ですが先が気になってしょうがないので

こっちも来月か再来月にはクリアしていそうですね

クリアしてたら続けて2もやる予定です。





・今月の画像



f:id:hide-ya:20220401003805j:plain



チョコボレーシングの続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って

前情報も確認せず買いました。

その結果・・・

チョコボレーシングの素晴らしさが良く分かったのがいい収穫でした!

ストーリーモードの差が特にね

これ以上は批判的なコメントになりそうなのでやめておきます。





f:id:hide-ya:20220401003802j:plain



持っているSFCのコントローラーの十字キーとスタートボタンにききが悪くなったので

綺麗なものを買いました!

やっぱり操作感いいコントローラーは最高ですわw





今月のまとめは以上です。

来月は今月のようにちゃんと予約投稿するようにしないと


ではでは来月のまとめでお会いしましょう



3月のまとめ ~終~