新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

例年通り早く過ぎ去った月でしたね

去年と違って仕事も趣味も同じくらい忙しくしていたと思いますw


どうもひでこなCです。



今月も張り切ってやっていきますかー!






・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定ですね!w

冬でのコイン解禁曲で気になる1曲があるのに叩きに行けなかったのが痛い・・・

来月こそ該当曲を解禁するためのクレジット数くらいはやりたい





・QMA


0クレ・・・

とはならず何とか1クレはやりましたよ!

誕生日アイテム入手のためでしたけどw

今作は賢者未満確定かなぁ・・・

そう思い始めているけどここは一言


野球トナメはよ!!!(






ドラクエ10


バレンタインイベントとか日課、週課をこなしていた月でした。

メインストーリーはバージョン6が大分落ち着いて遊べるようになってきたらかな

それといい加減バージョン6を導入もしないとねw

やりたいゲームが山積みだとなかなかできないのよねぇ・・・





ローグライク関係


シレン5+で強力な新種道具作りで遊んだりしていたのがメインだった気がするなぁ

取り敢えず満足はしたので来月は初代メインだろうけども





そんな中初代シレンのマンスリーミッションは達成してますよw



f:id:hide-ya:20220227170710j:plain



途中まで合成縛りになりそうな展開でしたが何とか55Fの店で引けて以降は

いつも通りの勝ち確ルートに持っていく事ができましたw

もちろんアークはジェノってたのでテンポも良かった打開でした。

来月は果たしてどんな冒険なるんだろうか

今から楽しみ




・その他の話


今月から始めたブルリフTが楽し過ぎてしょうがなかった件

今作の主人公も良い子だし前作の主人公も出てくるし

アニメの零組からも3人出て来てくれるとか個人的にもう最高としか!w

前作と違って経験値の概念があるのでレベル上げもできる点も高評価

前作の時みたいに楽し過ぎて数週間でクリアという事がないように

じっくりやっていってますw

それでも多分来月にはクリアかな

クリアしたら改めて良かった点悪かった点を語るかもしれません





・今月の2枚



f:id:hide-ya:20220226034745j:plain



f:id:hide-ya:20220226034752j:plain





14年前に「いつかは1からプレイしてみたいゲームですね」

と言って全く音沙汰なくなりそうでしたが

とうとうその言葉が思い出したかのように頭に浮かび買っちゃいましたw

今やっているゲームが終わったら手を付けていきたいと思います。





2月のまとめは以上です。

来月もしっかり更新していくのでよろしくお願いします

ではでは来月のまとめでお会いましょう!





2月のまとめ ~終~