新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

今月は凄く長く感じた月でした。

どうもひでこなCです。


早速ですが今月もやっていきましょー!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

まさかの0クレで草草の草

あと3クレ叩けたら解禁できるのにできなかったのは悲しい

用事帰りに寄れた時も先客が居てできなかったのが痛かった

夏バージョンがいつ終わるかはわからないんだけど

何とか来月までには解禁させときたいなぁ






QMA


野球トナメは来なかったけど今月の後半からプロ野球検定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは嬉しい!

というわけでブログ更新後に早速プレーしに行きますw

ええ!もしこの情報がなかったらまた0クレになりそうでした!すみませんw

取り敢えずまずはSSSとるかな






ドラクエ10


とうとうバージョン5が終わってしまいました・・・。

いやー悲しいですねぇ

えっ?何が悲しいって?

そりゃひでこなC君まだ5.4にも手を付けていない事にですよw
(その上5.5前期、5.5後期もある模様)

頑張って夏の間には終わらせましょうねひでこなC君

それとバージョン6も予約しなきゃやな





ローグライク関係


オメラビライフ始めましたが楽しいですね♪

前作からだいぶボリュームアップしているし改善された所も多くて快適です。

問題はキャラクターが新しくなっているので新たに愛着が湧くのかという所でしたが・・・


何の問題もなく可愛い子多くて楽しめてますw

前作の方のキャラデザが好きだったんだけど今作のも好きになったわ

メインキャラではないですが久遠桃萌ちゃんが特に好きですね

メインキャラを覚醒させきってからストーリークリア予定で進めています。




さて・・・月1初代シレンフェイ打開の方ですが

こちらの方もしっかり今月前半に終わらせられてホッとしています。


f:id:hide-ya:20210730032406j:plain



f:id:hide-ya:20210730032409j:plain



f:id:hide-ya:20210730032413j:plain



f:id:hide-ya:20210730032417j:plain



今回は強化は引けたものの分裂が出ずという回で

ブフーの杖も後半まで全く引けずアークに悩ませられました。

ですが85Fのお店で白紙を引きアークをジェノった後は

楽々打開でしたw

武器、盾自体は画像の通りある程度鍛えてあるので問題ないですからね
(印もバッチリだし)


来月も今月のように前半頃に打開できるといいなw

そう言っていると悪い方向にいきそうで怖いけど





・今月の収穫(一部)


f:id:hide-ya:20210730032401j:plain



今月1番の収穫といえば↑の商品ですねw

右のタンブラーはそれなりのお値段だったんですけど

先月から気になっていたので購入

早速帰って使ってみた所タンブラーの凄さに気付かされましたw

特に今の時期は手放せなくなりそうです。

本当に良い買い物したわ

左の方のタンブラーはお酒を飲む時用です。

こっちのも十分にいいタンブラーなので重宝しそうですね





今月のまとめは以上です。


来月またお会いしましょう!

ではではー



7月のまとめ ~終~