新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

11月のまとめ

11月は先月に比べてあっという間に過ぎ去った感がありますね

どうもひでこなCです。

最初の通り今月はネタ少な目でお送りします。

それではいきましょう





・今月のドンだー活動


合計:6クレ

30日に何とか叩きに行けました!

久し振りに大会も開き課題曲の2曲を中心に

旧作曲メインで楽しく叩きましたw

スコアはハローどんちゃんに関しては自己べだったので良かったです。

久し振りにしてはまあまあだったんじゃないでしょうか





QMA


こっちは安定の0クレでした。

全くやる気がおきないのは困ったものだなぁって感じです。

やる気復活のカギは・・・・そういつも通りの!


野 球 ト ナ メ は よ !






ドラクエ10


色々と日課、週課クエストや金策などはやっているのですが

相変わらずメインストーリーをプレーできていないので

今年中にはバージョン6クリアは無理でもせめて6.3くらいまでは触れておきたい所

バージョン7も来るらしいし進めておかないとやな





ポケモンSV


最強レイドやったりスパイス集めしたり

色違い厳選やったりで忙しく過ごしておりましたw

来月にはDLC後編が来るので楽しみです。





ローグライク関係


今月もしっかりノルマはこなしましたよー!


今回の冒険の詳細

レベル70 HP250 力13

最終装備:ミノタウロスの斧+91 見かけだおしの盾+99

序盤でトドの盾を引いたのもありトド狩りチャートを試みたら

物資が潤いに潤って滅茶苦茶余裕を持っての打開となりました。

余りに余裕だったためかスコアアタックもして先月の番付よりも上になり自己べ更新w

トド狩りチャートは強すぎますね

なるべく縛りたいけどしちゃう時はしちゃうんだろうなぁ

縛りプレイをするというよりは月1で打開する事がメインだからいっかw

来月はどういう冒険になるか楽しみにこの項を終わります。





というわけで今月のまとめは終了です。

晒せる収穫がないと画像が一切ない更新になっちゃうんですよねぇ・・・

来月は画像ありの更新にしたい!


それでは来月のまとめでまたお会いしましょう!



11月のまとめ ~終~