新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

新年初の更新となりましたがあっという間に過ぎ去りましたね・・・。

今年も当ブログをよろしくお願いします!

どうもひでこなCです。


新年初の更新やっていきましょー!




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

やってしまった・・・

今年も1月中に叩けずじまいかぁ

去年のような6月に初叩きにならないよう頑張りたいと思いますw





QMA


今月はやりました!

QMA検定目当てでそこそこやれればいいかなと思っていたのに

いつの間にか50クレを越え100クレを越えてからは数えてない・・・。

そんな感じのクレジット数久し振りにやっちゃいましたw

当初コナステだけで完結させる予定が上手くいかなくて

ひでこなC君はどうしたかと言うと



約5年振りに当時のホームだったゲーセンに行っちゃいましたwww




そこで何とか自己べも出たので良かったですが

できればもうちょっと早くからプレーして7000越えをしたかった所

でもまあ久々にQMAをここまで楽しめたのでそういう意味では一応満足したと言って良いですかね

だから今回は敢えていつもの台詞は言わないでおきますw





ドラクエ10


メインストーリーはできなかったけど

個人的に一番逃してはいけないと考えているイベントを

メイン、サブ含めた5キャラ分できたので満足かなw

取り敢えずは上半期終わるまでにバージョン6のメインストーリーが終わっていればいいかなと思っている





ポケモンSV


番外編は23時から配信ってのもあったので

なるべく大きな声は出せない時間帯だったのにも関わらず

大爆笑させられましたw

こういうのでいいんだよが詰まっていた良い番外編でした!

それと今月は友人とブルレクをやれたというのもいい収穫かな

来月はサブのバイオレットでも一緒にブルレクやってもらおうっとw





ローグライク関係


新年に入ろうがノルマはしっかり達成

それがローグライク永遠の中級者ひでこなCという男です。


今回の冒険の詳細

レベル62 HP250 力17

最終装備:剛剣マンジカブラ+99 皮甲の盾+99 透視の腕輪

序盤、中盤で店とMHをしっかり引けたおかげで物資が潤っていたのが良かった

足りないアイテムはあったものの物量はしっかりしていたので何とかなったし

後半で目当てのアイテムを引けてしまったので余裕の打開

やっぱり余裕のある物資は正義やね


来月は一体どんな冒険になるのか楽しみです。






・今月の収穫



何となくなきっかけで買っていたソフトですw

多分来月以降の暇がある時ににやるゲームになりそう






今月のまとめは以上です。

来月のまとめでまたお会いしましょう!




1月のまとめ ~終~