新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

毎年言っていますが2月は過ぎるのが早いですね

いつの間にかって感じでした。


どうもひでこなCです。

今月も頑張って更新していきましょー!



・今月のドンだー活動


合計:0クレ

見慣れた数字になりましたねw

今月色々ありプレーする暇がなかったので

来月こそは叩きたいですねえ





QMA


このぶろぐのどくしゃさんあのね

こんげつもめでぃあちゃんはすごくかわいかったよ

やっぱりびしょうじょえるふはさいこうだとおもいました。


というわけで今月も本編を一切プレーできませんでした!w

最後はいつものを言っておきますねー


野 球 ト ナ メ は よ !




ドラクエ10


来月こそはメインストーリーを進めたいと思っております。

こういうのばっかりにならないよう本当に気を付けないと

日課や週課のクエストなどは欠かしてないだけにそこが残念





ポケモンSV


友人の協力もありとうとう図鑑が完成しました!

400全て埋まっている図鑑を眺めるのが嬉しくて嬉しくてw

これからは色違い厳選したりランクマッチ用のポケモン育成をメインに頑張ろうかと

もちろん普段のレイドプラス特別レイドもしっかりやりますけどね

今はポケモンが楽し過ぎて他ゲーができていないってのはありますw





ローグライク関係


いつものような画像はないですが今回も打開はしてきましたよー


序盤で強化や合成を引く事ができたので

ほぼ苦労する事なく36F以降まで行けました。

しかしジェノサイドや透視や分裂の壺を引けてないのでそこが気がかりって感じでしたね

でも心配もその他の物資がしっかりしていたので何とかなり無事打開できました。

結局分裂は89Fの店で出て透視は一切出ないという事になりました

透視は有った方が便利ではあるけどなくても物資が物資なら関係ないみたいですねw

来月はどんな冒険が待っているのか今から楽しみです。


今年中にオメラビZのもっと不思議をもう1回くらい打開したい欲が湧いていたりします。

まあひでこなC君の事だからその気持ちがあっても達成できなさそうではありますがw






今月はこれで以上になります。

今回は画像なしでお送りしてきましたが

あまりにネタがない時はこういう更新が増えるかもしれません

ではでは来月のまとめでお会いしましょう!



2月のまとめ ~終~