新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

色々あったはずの3月ですがあっという間でした。

色々な大きいニュースがあった月でもありましたね


どうもひでこなCです。


今月も変わらずいつも通りやっていきます。




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定ですね!(

これは6月初叩きコースの匂いがしてきたぞ






QMA


3月20日に嫁のお祭りがあったようなのでそこで5クレ

後は月の終わりに2クレ程って感じですかね

相変わらずモチベが上がらない状態が続いております。

モチベを上げるにはもうこれしかないですわ


野 球 ト ナ メ は よ !




ドラクエ10


今月とうとうバージョン6に手を付け始めました!w

やり始めると面白い面白い

声優さんの熱演もあって引き込まれるし凄く良い

現在6.4を攻略中でございます。

多分来月初めにはクリアしていると思います。




ポケモンSV


カント―御三家レイドイベや特別なイベントなどを楽しんでいた3月でした。

バイオレットの方がお金稼ぎで最近は学校最強大会に入り浸っている感じですね

強化された大会なので手動でコツコツ頑張ってますw





ローグライク関係


今月も初代シレンのノルマはしっかり達成していますよ


今回の冒険の詳細

レベル70 HP250 力10

最終装備:1ツ目殺し+94 風魔の盾+99 会心の腕輪(透視の腕輪)

序盤のレベルアップが上手くいくと巡回しやすくなるため物資が揃いやすくなり

安定ルートへ行きやすくなりますね

というわけで今回も余裕の打開!と思い進めているとオドロに地雷ナバリの印を消されるという事故に遭うw

これは後半のイッテツが脅威になりそうだなぁ・・・と不安になっていたのだが

物資の量で何とか押し切って打開w

やっぱりローグライクは物資があってナンボなゲームですね


来月の冒険も楽しみです♪




・今月の収穫



はいホリパッドですw

予備のための3台目を買っちゃいました。

相当に気に入ってしまったようです。






カタログギフトでの頂きものです。

丁度焼酎のお湯割りを飲む時に便利なので凄く気に入っております。





今月のまとめは以上です。

来月も変わらず更新を続けていくのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは来月のまとめでお会いしましょう!


3月のまとめ ~終~