新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

思っていた以上に早く過ぎ去ってしまった感のある月でした。

どうもひでこなCです。


今月もしっかりとまとめていきまーす!




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

今月は仕方ない

だってほぼ叩ける機会なかったんだからw

もう6月初叩きでいいかなって思ってる





QMA


今月は楽しみましたよ!

まずは・・・





メディア誕生日おめでとう!

今年も誕生日を祝えて本当に良かった

4月14日はこうして楽しく過ごしました。

さくらんぼは6月まで待ってね



というわけで今月のQMAは以上です。

充実した内容でしたね

え?本編関係ない?

本編に触れて欲しいんならさぁ・・・


野 球 ト ナ メ は よ !


スッキリした!w





ドラクエ10


春のイベントや5キャラ全てのハウジングしていたら

今月が終わってしまいました。

メインストーリーの続きは来月に持ち越しですね





ローグライク関係


今月も初めの方でしっかりやり通してきましたよー


今回の冒険の詳細

レベル70 HP250 力20

最終装備:ブフーの包丁+99 木甲の盾+99 透視の腕輪

序盤で有能店を何回か引いた+トド狩り+変化ガチャという

安定打開のルートで中盤時点で余裕でしたw

アークもジェノったのでテンポも良く打開出来ました!

序盤から物資潤わしたらそりゃ強いわ

しかも今回レア枠のブフーの包丁も手に入れているし

そして武器のベースにしちゃうのはあるあるですね


来月はどうなるかが今から楽しみです。





・今月の収穫



今月小田原に行った時に買った物ですね

鈴廣のかまぼこは美味しいので本当におすすめです。

今回はノーマルのではなく焼きかまぼこを買いました。

それに合う小田原エールの箱根ビールが良かった!

また行った時はかまぼこと箱根ビール買おうと思いましたね





とある時のために買ったやきそば弁当ですね

一応画像はそれぞれの1個ずつ載せるためのものになりますw

プレーンの焼きそばが5つくらいその他が2つずつぐらいあったりします。

買い過ぎてしまったような気がしますが美味しいので多分食べきれると思います!w





今月のまとめは以上です。

来月は色々とやる事があるので忙しくなりそうですが

頑張っていきたいと思います。



それでは来月のまとめでお会いしましょう!




4月のまとめ ~終~