新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

今月はネタになる事が少なかった月でした。

なのでかなりボリューム少な目での更新になります


どうもひでこなCです。



それではやっていきましょう






・今月のドンだー活動


合計:0クレ

叩きたい気持ちはあったものの

その機会を逃しまくったのが大きな原因かな

やれそうな時に限って誰かしら叩いているからなぁ・・・

待ってまで叩くモチベは今の私にはありません

来月以降頑張る(






QMA


軽く予習メインで数クレ

最近はしっかり予習していなかったせいか解けない問題がちらほらあった。

今年のいつかに野球の予習漬けをしたい所






ドラクエ10


相変わらず日課週課メインの最低限プレー

こっちもがっつりプレーする日を設けたいなぁと思っています。








ローグライク関係


月1フェイは月初め頃に達成しました。



光の関係で今回は簡易的な画像になりました。


今回の冒険はと言うと中盤までにほぼほぼキーアイテムを引けてしまったので

余程の事がなり限りは打開できそうな所まで待って行けたのが大きかった。

ブフーの杖を増やしに増やしていたので終盤も処理が楽ちんで余裕の打開となりました。


次回はどんな冒険になるか今から楽しみです。






・今月の収穫




ドラマCD版のキャストがあまりに魅力的な方々達だったので

詳細を調べていたら原作5巻の特別版だという事で買ってしまいましたw

(今の言葉の通り原作は持っていない人です)

そして内容も素晴らしく

特に個人的に良かったのはボーナストラックその2ですね

あれは何度でも聴きたくなる!w

買って大正解でした。





短いですが今月のまとめは以上です。

来月の目標は今月よりボリュームアップした更新ですかねw

何とかそれくらいは達成したい


それでは来月またお会いしましょう!



9月のまとめ ~終~