新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ

今年ももう終わりですか・・・

今年は色々と辛い1年だったので来年は少しでも良い1年になってくれればいいなぁ

どうもひでこなCです。


今年最後の更新も張り切ってやっていきましょー





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

まさかの0クレで草

叩く暇もないまま月末まできちゃいました。

来年は今年よりも叩きたいなという気持ちはあります。




QMA


そういえばこっちも0クレでフィニッシュという・・・w

ゲームとは直接関係ありませんが

25日はメディアちゃんと過ごしていたので実質プレーしたという事で良いですね!(良くない)

こちらも来年はもっとやりたいねえ




ドラクエ10


メインストーリーやりたかったのにぃぃぃぃぃ

全然できず日課のクエストこなすのが精一杯でした。

来年1月には手を付けたい所






ローグライク関係


月1シレンすらやれずじまいになりそうだったので

何とか更新日の日に滑り込み打開してきましたw





序盤~中盤にかけて合成の壺を何個も引き

強化も36F前に引くという隙のなさで

武器盾は安定していた所に透視、有用杖、ジェノまで来るとはw

もうこれは打開できない方がおかしいレベルの引きだったので

余裕の打開でした。


今年最後の冒険は豊富な物資に助けられて終わりました。

来年も続けていくので楽しい冒険ができるといいな






・その他


何故今月太鼓もQMAドラクエ10も全然やれてなかったのかですが

理由は先月の収穫にも出てきていたポケモンSVですw

クリアしたら満足すると思いきや

金銀時代レベルにプレーしている感はありますね

プレー時間は金銀時代よりも越えそうですがw

今現在はレイド用のポケモン育成に励んでいる最中でこれが滅茶苦茶楽しいです。

さていつまでこの熱が続くのやら




・今月の収穫(一部)




元々興味はあったもののなかなか手を出せずにいた所に

丁度1と2セットでの発売すると聞き数ヵ月前に予約したものが

今月の発売日に届いたって感じですね

ポケモン熱が落ち着いたらプレーし始めようと思っています。

ちなみに来年2月に発売予定の3も予約済みだったりしますw

こっちも楽しみです。






今年最後の更新は以上です。

来年もしっかり更新していきたいのでもっと色々頑張らんとな

それでは来年1月のまとめでお会いしましょう!




12月のまとめ ~終~