新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

リアルの方で色々あったため今月はほぼネタなしです。


どうもひでこなCです。


短めの更新でも変わらずやっていきましょー!




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

安定の(ry

今月の場合はしょうがないとだけ

来月もリアルが色々と立て込みそうなので

1クレでも叩けたら十分なんじゃないかな





QMA


太鼓と同じくやっている暇がなかったです。

こんな時はこの一言を言ってこの項を終わりにします


野 球 ト ナ メ は よ ! (またそれか






ドラクエ10


メインストーリーは相変わらずですが

月額料金払っているので日課や週課はしっかりこなしていますw

最低限ってやつです。





ローグライク関係


色々とある中で何とか月1打開は守れましたw





中盤までの間に強化、合成などが引けて分裂もその後に何とか引けたので

余裕が生まれて巡回も捗り

その巡回のおかげである程度の物資が揃って何とか打開

97Fまでやまびこの盾が出なかったのでほぼやまびこに頼らない冒険になりました。

あ、それとアークはジェノってたので60F以降は大分楽なパターンでしたw





ドラクエの日


今月の27日が36周年を迎えたというわけで

初代である1(FC版とリメイクSFC版)と最新作である11をそれぞれラスボスを討伐してエンディングを観るっていう

プレーをしていました。

まさかどっちのエンディングでもボロ泣きするとは思いませんでしたw

歳をとるとどうしても涙腺がね

やっぱりドラクエの音楽は最高や




今月は以上です!

リアルで色々あったおかげでこんな更新になってしまいましたが

来月こそはもうちょっと中身のある更新になればなぁと思っています。


ではでは来月の更新でまたお会いしましょう!



5月のまとめ ~終~