新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

今月は早くも遅くも感じなかった月でした。


どうもひでこなCです。


いつも通り頑張っていきましょー







・今月のドンだー活動


合計:0クレ

モチベはあるのでやりたい所だったのですが

先月と同じ理由でできませんでした。

来月GW終わった後に何とか開店凸してでも叩きにいきたいねぇ・・・







QMA


今月はプレーしました!

新作が先行稼働し始めたというわけで一応サブカの引継ぎを主にやった感じですけどw



そして今月は・・・




f:id:hide-ya:20210428020804j:plain



f:id:hide-ya:20210427010241j:plain




そう!メディアちゃんの誕生日!

今年も祝えて本当に良かった。

去年も言っていた気がするけど気持ちが落ちている時に

こういう楽しく明るくなれる日は本当に助かるわ・・・

ありがとうメディアちゃん!






ドラクエ10


やっと5.3のメインストーリーをプレーできてクリアする事ができた。

5.4も続けてやりたい所だったけど・・・体力がもたんかったw

来月以降に頑張るかな

アンルシアちゃんがストーリーにやっと出て来てくれたのでこれからが楽しみ







ローグライク関係


オメラビZでひたすら悶絶香稼ぎをしていた今月でした。

全員覚醒しきったらもっと不思議をやろっかな



そしてその中で月1フェイ打開もしてきました。

99Fで撮ろうと思っていたのに落とし穴に落ちてしまって

その先で撮る事になっちゃいましたがw



f:id:hide-ya:20210428130035j:plain



f:id:hide-ya:20210428130039j:plain



f:id:hide-ya:20210428130043j:plain



f:id:hide-ya:20210428130046j:plain




壺の引きが前回以上に良かったので

前回以上にやりたい放題できたので打開自体は余裕でしたw

武器、盾+99でドラシやナバリが入ればねぇw

腕輪でいえば透視も出たし言う事なし

来月もこんな感じで楽な打開したいなw(フラグ)





・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20210427010232j:plain


何か買う数増えているんですが・・・w

まあ面白いからしょうがないね

これなら来月には最新刊まで揃ってそう




f:id:hide-ya:20210427010236j:plain


9自体は発売日に買っていたのですが

最近クリアしたのもあって強いデータの入った今回のソフトを入手して

強いデータの方とマルチプレイしてレベル上げをするために買いましたw

持っててよかったDS2台!






今月は終わりです。

今月もあまりアマプラ観られてなかったので

アマプラの項目はなしです。


来月にまたお会いしましょう!

ではでは。




4月のまとめ ~終~