新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

その書類はそっちにやっちゃだめなんだよ

HP何でかエラーでてるんですけど・・OTL

なので日記に直で飛んで更新っと(ぇ

どうもひでやですw(何


今日は10時起床
目覚め的にはまあまあいい感じかな

12時頃までいろいろとしていました。

それで13時からサティへ

まずはマックで昼飯
かなり混んでた・・


そして太鼓の前に行くと先客が
達才様でした〜どうも久々です〜

交代しながらドンドコしてたわけですが
達才様は凄いですよ・・どんどん筐体記録塗り替えていくし・・
ネタネーム最高ですし(ぇ


それで僕はと言うとボロボロ以下の何ものでもなかったです

まず普通に非フルコン率が高いって時点でおしまいでしょw


何クレかしてから達才様とセッション
ギャラリー集まりすぎ

総合900万台で1位
2位に400万差をつけましたw

ネームはあ○○とあ○○○でしたw(いやいや普通にわかりやすいから


で僕がプレイすることになって

達才様「曲から選ぶでやってくれます」

曲から選ぶ選択

達才様「それでアイマスを選んで見てくださいw」



アイマスを選択









うはwwww流石です>達才様

僕のためにありがとうございますww(ぇ



それで達才様は退店されました お疲れ様でした〜



それからしばらくドンドコしてたら
さって達人&かりん達人ご来店

今日達人集まりますね・・

かりん達人精度安定しまくってましたw
特にドルアガやばかったです。


僕は途中で帰ったのであの後どうなったかわかりませんけど・・



帰宅後ぐったり・・うぇー疲れた



23時頃からネット

名人申請版見たら

さって達人が申請?ぇっと思ってたら
かりん達人の代理申請みたいでした。

ってドルアガ抜かされた・・・OTL
だって出した店がサティ茅ヶ崎店なんだもんww


僕が帰った後にだしたみたいですね・・OTL


てなわけで明日頑張ってきます(コラ
明日はまったりですけどね




今日のお別れの一枚




では逃げます〜www

ひでやは逃げ出した