新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

携帯の重さが半端ない人

最近本当に眠い・・うぇ〜

どうもひでやです。


今日は久々に9時起床
すごく眠かった

それである電話を待つために13時まで電話に近くに待機
でも最終的に13時になっても電話かかってきませんでした。

はいはいじかんのむだだったおーてぃえる


その後は勉強など
しかし途中で睡魔に襲われました。

本当に睡魔って奴は強いですね
寝ないように頑張ってるのに眠らしてくるんですよ
どうこっちが立ち向かっていいやら・・・


というわけで今日はこれといってネタがないです(ぇ




明日はサティドンドコDayなので頑張ってきます(何それ
スコアとの戦いというよりギャラリーとの戦いになりそうですけどねw(ぇ


じゃあ勉強して寝ます・・

今日の日記は画像なしでお送りしました〜(