新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

はぅ・・・

そういえば最近全く太鼓道場にスコア登録してない(ぇ
パスワードが大量に溜まってますw
暇な時にでも登録しようっと


どうもひでやです。


今日は朝からひどい腹痛のおかげで大学行けませんでしたおーてぃえる
3限が必修だっただけにイタタタ


12時頃に買い物しにジャスコ
Gマガやいろいろ買って退店

サティへ行って昼飯&太鼓

太鼓では連打が結構よかった。

ドラ序

開幕20・・まあこれは置いとこう(ぇ

中間の何本目かでも20が出てビックリ
これはいいんじゃないかと思ったら次で15

はい終わり(

ちなみに最後は95でした。

スコアは85万で一応自己べでした


なわけで今日は連打曲ばっかりやってたような気がする
いつかはドラ序最後シングルで100発いきたいなぁ



帰宅後はPCやらいろいろでした。


今日は何か無駄な一日だったっぽい(