新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ショック、、    (追記1回)

何かというとタッチの全良記録のパスワードを入れて登録しようとしたら間違って
今日叩いた不良台記録を登録してしまった事、、OTL

なので下で出てくるスコアを見かけたら不良台参考記録と思っておいて下さい

何が一番ショックかってもう自分のシングルじゃ抜けそうにない記録ってのがだよ、、OTL


どうも今晩はひでやです。


今日は1,2限受けて終わり

帰りは新百合ヶ丘と町田に行ってました。

新百合ヶ丘では1店舗のみですが叩いてきました

サティなんですがなかなかよかったです。
200円2曲という事だけを覗けばですけどねw



その後は町田でドンドコ

まずはアドアーズで2クレ
何か3のつく日は3曲設定になるみたいで
1位を抜いときましたw
2曲設定では抜けなかったスコアだったので


それで目当てのタイトードリーム

ここは不良台なんですが一応叩ける不良台
なんだそりゃ?と思うと思いますが
連打が凄くなるんですふち反応のおかげでw

なわけで普通の筐体ではありません

まず初めにドラ序をプレイ


さあ開幕連打がんばるぞー



25


えっマジデスカw



中間あたりはボロボロで19〜20でしたw


だからラストも大した事ないって
いくら連打が過剰反応するからって100はのらないからせいぜい97発ぐらいだろう

そう思いラスト連打




























114発w











































ナンナンデスカコノダイハww


本当にビックリしましたよこれはw
絶対100のらないと思ってたのに軽がるとのっちゃってますからねw

するとふんころがし様からメールが
内容はこの台みたいな台を発見したとの事
ここの他にもやっぱりあるんですねw


それでポプスタの開幕が32でたらしいのでこっちでもポプスタをやってみる事に(ぇ


さあ開幕連打だ!うぉぉぉぉぉ





33発















ナンナンデスカコノダイハw(2回目



と言う感じでやばかったです。





今日ここで出した連打記録やらスコアやら



ドラ序:開幕25 ラスト114

バタフライ:最初の連打48

サテライト:最高28

かんたんジュース:ちょっと長い連打33
         長い連打45



サテライト:101、2

ドラ序:87万台

かんたんジュース:37,5





この台でもしWやかわてぃ式使いがプレイしたら・・・
考えるだけでも恐ろしいww

多分ドラ序のラストがすごい事になりそうですよ






(23時47分追記)

今週読んでて読み終わったもの


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)


絵はアレですけどこういう話は大好きなので
かなり続きは楽しみですw



涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


うん続きが気になる(ぇ



明日はサティかなやっぱりw