新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

昨日と今日の日記

まずは昨日の日記からw

アラームがならなかったおかげで8時半起床
この日は1限からですが何か?(コラ

2限にも間に合わないので3限だけ受けて来ました。


帰りに平塚へ

ここに来た目的は一つゲーセン巡りでしょw(
今回は逆側の出口から出て店舗を見回ってきました。


1店舗目:長崎屋平塚店

100円2曲設定

ここはまあまあメンテでしたね

2クレ叩きましたが対していいスコア残せないで移動です。
タッチ可1とかだすし(爆



2店舗目:ファインプレイ

100円2曲設定

先客が居たのでまってたら連コインしやがった・・
でもまあスコアも残せてないみたいだし見逃すか(何

ここでも2クレ
しかしスコアが全く出ず終了・・OTL
何でここまで自己べがでないか

というかここも良メンテってほど良メンテじゃなかったしねw


3店舗目:ピットイン

100円3曲設定

最初このゲーセンが見つからなくて探してて
全然見当たらないから諦めて駅に向かって歩いてたら見つかったって感じですw

ここでは3クレ

メンテは1,2店舗目と比べると格段にいいと思います。
画面がお世辞にも綺麗ではないですがw

ここでもまあまあなスコアを残し終了
確か1回まちだって入れたような気がするw

やっぱり町田の事が頭から離れないですw




4店舗目:ナムコランド平塚店

2台共100円2曲設定

7の時はあまりメンテ良くなかったものの
今回は良くなってました。
2台とも一応足跡残せました

何か移動で疲れたのか・・あまり調子が上がりませんでした


それで帰宅→読書→就寝でした。





それで6月22日今日の日記


今日も3限だけ受けて終わり

帰りに用があったのでサティへ
用済ませた後、1台目の方へ
どうせ2台目はまだあのままだと思うのでw

1台目は結構連打きくんですよねー


今回はほとんど筐体記録埋めでした。

それとタッチを何回か

それで・・とうとう





















全良達成キターーーーーーっと手放しでは喜べなかった・・・


えっ何故かってそれはね























連打が19発しか入らなかったからだよおーてぃえるーーー


その後叩いて可が何個かでてやる気なくした時に限って
連打が20発入るとかもうね

うわーーんですようわーーん(知るか



とまあそんな事言ってますが全良曲が何とか1曲増えて嬉しいんですけどね


今日はそれだけの日でしたっと



ではコメントのレスを


>ふんころがし様

先日はお疲れ様でしたー
僕も未だにあの町田での個性的な台を思い出すたび笑ってしまいますw
と思い出みたいに言いながらも明日また行く予定ですけどねw

>補足
確かそうでしたね
わざわざありがとうございます。