新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

気分爽快いい気分

タイトルは関係ないですw

どうもひでやでです。


最近ある物を買ってそれにハマってしまい全く太鼓を叩いてませんでした(
でも後悔はしていない!

明日ジャスコに買い物に行くのでそのついでに太鼓をメンテを確認する程度に叩きたいと思います。
14日以来なのでかなり腕が落ちてそうですが・・スコアを残せたら残したいところです。

連打もほぼ忘れかけてるのでシングルで頑張ろうかなw


そういえば髪きりたいけどある理由で無理っぽい
来月にはきりたい



レスして終わります。




>あんこさん

いえいえ全然凄くないですよw
日記で書いたとおり最近全くやってないに等しいのでボロボロですw

>ドンだー

あくまで自分の考えですが、太鼓好きならみんなドンだーだと思いますよw
昔のやり始めた時から自分はドンだーだと思ってましたからね

あと自分は☆10の曲は太鼓9ぐらいから叩いてないですね(



>たまご!さん

>平塚のゲーセン

そういえば確かにバスで行けるって話でしたね
状況聞く限りあまりメンテは期待できないみたいですね・・


>茅ヶ崎の良台

確かにそうですよねー
11の時まではそうでもなかったんですけどねー(遠い目


>日吉

自分も行ったことありますよ
太鼓8時代でしたけどw
確か行った時は20人以上集まった集会でした。
今ではなかなか考えられない規模ですねw
よくあのゲーセンの広さであの人数が集まれたなーと


>平塚の太鼓状況

やっぱ無反応出ますか・・
12の良台はやっぱり近くには存在しなさそうですね