新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

QMAの問題風(アニゲー連想編)

アイトス

カサンドラ

フィルモア

エニックスが発売


これで4つで連想で何のことかわかる人は素晴らしい人!




前置きが微妙に長かったですが・・どうもひでやです。

最初に挙げた問題ですが自分が大好きなものを選びましたw
わかった人でまだやったことない人には是非勧めたい!


さて今日の日記と合わせて他の日にちのもちょっと書いておきます。



・2月28日

予定通り買い物ついでにジャスコ
太鼓を3クレ程やったのですが、メンテが微妙でした。
やっぱりジャスコとの相性はよくなかったみたいです。

それでさらに精度もボロボロもいい所で
スコアを残すことは残したのですが酷いスコアを晒しただけに終わりました。

後思ったのは連打も思ったとおり入らない台でした
自分の連打が落ちているってのもありそうだけどw

3クレ叩いてからは買い物して終わりって感じです




・3月1日〜6日

特に日記に取り上げるようなことはなし




・3月7日

そして今日買い物ついでにまた行ってきましたジャスコにw
今回も3クレで引きあげました。

メンテはあまり変わってませんねw
メインのバチで叩くと時々無反応が出るみたいで
違う方で叩くとほぼ無反応なしで叩けました。





レスして終わります。





>たまご!さん


>日吉

セントラルですねー
あの場所に20数人居たとはなかなか思えないですよねw


>縁起町1丁目

かなり有名お店ですね!わかります(
反応がいいとシングル連打が楽しそうだw


>神奈川県神メンテ台

太鼓6、7時代には結構聖地的な台が何台かあったんですけどね・・
いつからかなくなっていったんですよねー(遠い目


>頭文字D

好きですねー車が好きになるキッカケとなる漫画でしたからねw
頭文字DのおかげでRX-7に憧れるようになりましたし(


>サティ

設置場所変わったんですか!
暇な時にでも行って叩いてこようと思いますw

うるさいギャラリーはある意味茅ヶ崎サティの名物ですからねー(
気にしたら負けですw


>ジャスコ

やっぱり個人的に相性が合わない台ですね
でも買い物でよく利用するのでそのついでにはお世話になると思いますねw






>ふ@旧作派さん

どうも髪ドンだーのひでやですw(髪が長い的な意味で

3月13日楽しみにしておりますw






>あんこさん

ジャスコはあまり相性良くないみたいで全然思い通りには叩けませんでした。
確かにサティの方がいいかもしれませんね