新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ピッチャー渡久地

※タイトルと内容は異なります(



どうもひでやです。

明日用事&買い物ついでにサティに行ってこようと思います。
多分太鼓は叩かないか1クレのみになりそうかな

うー早く旧作の太鼓叩きたいw
かなり久々だから楽しみでしょうがない



書くこともなくなったのでレスして終わります!






>たまご!さん


>サティ

これでメンテが良くなってくれればいいですねw
ちゃんとメンテしてくれることを祈りましょう!

>ロール

わかりますよー自分はロールではないですが、太鼓9の時に連打が凄く入った時とかは
誰かに言いたくてしょうがなくなりましたからねw

今はもう連打などは意識しなくなっちゃったのでそういう喜びも最近はないなぁ
羨ましいですw