新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

また近況w

こんばんはーこっちのブログサボりまくりのひでやというものです。

やっぱりmixiに偏るのはしょうがないみたいです(いやw


というわけでまた近況報告です



太鼓

地元のイトヨのメンテが復活しました。
といってもまあ自分がメンテ依頼したわけですがw
なのでやっぱここがホームかなw
メンテは本当に保障します。
連打がかなりきくので最高です(黙れw

でもなぜか今旧作熱が出てきた模様です
4やりてぇよぉぉ(うるせーw



QMA

最近全くやってませんw
やりたいのは山々ですが近くに設置店舗がないのでいとふゆw



イニD

やりたいけど近くにせtt(ry





コメントレス

>kazu様

今ヨーカドーが神メンテでございますw
後、サティもメンテが戻ってきた感じがありますw
でもサティはヨーカドーほど連打はきかないかなぁと思います(しつこいw