新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

これはまずい・・・

いつの間にかかなりの期間日記放置状態になってました。
今日は何とか気づけたからよしとしようw(


どうもひでやです。


さて今日の日記の前に書き損ねた日にちの分も記しておきたいと思います。



3月13日


たまプラで旧作(太鼓4・5)を堪能しかなり満足な1日だった!
という一言しか思いつかないぐらい旧作最高でしたw

また今度叩くかもw



3月29日


用事帰りにテックランド茅ヶ崎店で太鼓11を1クレ
スコアは狙ってなかったというのもあって酷かったです。
まともにメインSNを入れてなかったような気がする。




以上太鼓日記でした。


今見てみると今月もほとんど叩いてないなw
13日の旧作には20クレ程かけたのに大して現行には今月合わせて10クレ程とか

旧作のモチベが相変わらず高いことを再確認しました。





ではかなり遅れましたがレスをして終わりたいと思います。



>あんこさん


というわけで日記の通り太鼓4・5を堪能してきました。
やっぱ旧作はいいですよw

個人的に後は太鼓9もやりたいと思ってます。
結構やり残した感のある曲があるので




たまご!さん


たまプラで正解ですw
太鼓4・5両方楽しめるのがいいと思ってます個人的には

確かにブルちゃんのおやつのやつはありますねw
あれはなかなか単純そうに見えて難しかった記憶が・・・w


>茅ヶ崎に太鼓6

去年には地元にも普通にあったんですねー
知らなかったです。

去年あたりで言うと確か平塚のダイエーにもありました。
今は多分11か12だと思いますがw



>茅ヶ崎に筐体

もうすでに自宅に太鼓4がありまs(コラw





>kazuさん


お久しぶりです。
こっちも前ほどには太鼓を叩かなくなりましたw

太鼓状況的には今はそんなに酷くない気がします。
サティが今は叩けるレベルなので・・ジャスコ辺りは変わらなそうですがw
藤沢、平塚はわかりませんがあまり良くない状況みたいです。