新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

このブログは月1更新なんですか?

とかそろそろ言われてもおかしくないレベルになってきたなw

かなり放置しちゃってました・・申し訳ない


どうもひでやです。


日常が忙しくなり始めているせいか今月はまだ太鼓1クレも叩いてない気がしますw
酷い場合4月は1クレもプレイせず終わりそうです。

5月には本気出す!(


というわけで太鼓のネタはありません



BBH

こちらは少し前に7,8クレほどやりました。
頑張って連勝を目指しているのですが、メンバーを変えたのもありあまり勝てなくなった感じです
まあ楽しめればいいと思っているのでいいですが



QMA

4月は・・・あまりプレイできずに終わりました。
今メインが中級10な現状です。






それではレスして終わります。





>たまご!さん

>ブルーバードの記録

確かあの記録は可1〜2以内で連打微妙なはずなので
たまご!さんなら抜けると思いますよ!

>キン肉マン

100万おめでとうございます!

まさか100万までのる曲だとは思わなかったですw
今度叩くときに叩いてみようかなと思います。

>サティのエステラス

マジですか?
行かないうちになくなってしまうとは・・
太鼓設置店がどんどん減っていきそうな気配ですね

もう一つの所と言うとダイナレックス側の方のゲームコーナーですね
あっちは確かに置いてあるものがものなので子供多いですよね

ちなみに太鼓8時代はこっち側がホーム台でしたw(キイテナイ