新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日は色々と

ネタがあると思ったらなかったw

どうもひでやです。


今日は平塚と藤沢でちょこっと太鼓を叩いてきたので書こうかとw


・1店舗目:ナムコランド平塚店

メンテは2台ともまあまあ良かった
連打はほとんど入らなかったけどねw
一応2台共季曲、スペラン、拝啓、メーデーに記録残してきた


・2店舗目:ピットイン

メンテは普通、時々無反応が出てた
連打はもちろん入らないw
こちらもさっきの店舗と同じ曲あたりに記録をのこしておいた。
何か知らないドンだーさんが2人ぐらい居たけど
他も周ろうと思っているので話しかけなかったw


・3店舗目:長崎屋平塚店

メンテは良
連打も入る時は入る
しかも100円4曲なのには驚いた
でももうすぐ閉店するみたいな事言ってたから残念だw
一応1クレだけやって適当にスコア残しておいた。
4月にまた行きたいけどそれまでやってるかな


・4店舗目:ゲームインファンファン藤沢店

メンテ普通
連打入らない
終わりw

あ、一応は記録残しておきましたw



ある意味藤沢では太鼓はついでだったので1店舗のみでした。



そういえば隠し曲があるみたいですねw(何を今更
スクミカ復活?らしくてすごい楽しみですw
やべー早く叩きたいなぁ


































































なんて言うはずありませんw

スクミカは6で叩いてこそスクミカなのですww
というわけで6叩きてー(これが本音かよw

2,3,4,5も叩きたい!(((