新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

普通の出来事

今日もあまりネタがないw

どうもひでやです。


今日は午後からイトヨに買い物へ
そのついでに太鼓w

以下まとめで(


・うーん…やっぱイトヨだと連打が入るんだよなぁw

・アクエリ2本目25とか何事wwwどれだけ苦手なんだよ…orz

・シングルでアクエリやったら普通に全良とか何これw

・連打の内訳は22−21−22だった。

・自分の連打限界値は多分24−24−24だと思う

・拝啓全良したいのにできない

・11稼動終了までには絶対出すw

・途中で茅ヶ崎内でちょくちょくネームを見かけていたふなさんが来た

・上位曲ばっかりやっていた…よくあんな体力譜面ばっかりできるよなぁーとちょっと凄いと思った

・今日収穫なさすぎて終わった








結果:いいとこなし




いつもだったらモチベがかなり落ちてるところだけど今回は違うっ!
それはなぜかって?





旧作が待っているから!



しかも明日に






というわけで明日はたまプラで4,5を堪能してきますw