新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3日間を簡単にまとめて

書いていこうと思いますw


どうもひでやです。



28日


ふんころさんとたまプラで4,5をドンドコ
5のねーえ?で納得のいく全一がでたので自分的には調子は悪くなかったみたいです。
マイレボを全良したいところですね…

それからつきみ野に行ったり大和に行ったりして太鼓などを楽しみました。
22時頃に解散お疲れ様です。


28日の一言:旧作最高





29日


家で家事やら色々
特にはネタなし

一つ挙げるとしたらミクの本を読んでみっくみくにされたぐらいかなw


29日の一言:フルミックだドン!(




30日


家で(ry
特にネタなし


30日の一言:ノルマクリア失敗フルボッコだドン!





31日(今日)


ヨーカドー行こうかと思ったけど
何か行く気にならなかったので家にいました

明日はヨーカドーに行こうと思います
あえて自己べは狙うとはいわないでおこうかと

自己べを狙いにいき過ぎて自己べが全く出なかった例がいくつもあるのでw



31日の一言:藤沢、茅ヶ崎、平塚の地区限定で一番メンテのいい台は恐らく茅ヶ崎のヨーカドーだと思うw((
         レートは別としてねw