新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

さて・・・・

前回の日記で夜に更新するとか言っておいて・・・更新しなかったのは誰だ!


俺だわorz(

どうもひでやです。


では7月16日のその後も合わせて書いていこうかと




7月16日

あれからサティ→ジャスコと行ったのですが稼働してませんでした。
それと何故かジャスコが2台になってました。

メンテが微妙なのに何故2台にしたのかがわからない
2台になればさらに面倒くさくなるというのに

一応2台共叩いてきましたが、記録は以下略〜
(備え付けバチなんで尚更ですw)


この稼働状況でモチベがぐーんとダウンしたw
まだ12増量版1クレしか叩いてないんですけども(多分12自体もシリーズの中で最小クレジット数なはず)

もう茅ヶ崎の稼働状況チェック疲れた・・


というわけで茅ヶ崎ドンだーのみんな!
茅ヶ崎で稼働したら是非是非コメントで教えてね☆(他力本願乙




そして今日の日記


明日用事で平塚に行って用事帰りに太鼓叩くかも
また例の如くマイバチ持っていくの忘れそうだけどw




最後にコメントレスして終わります




>たまご!さん

そうみたいですね>茅ヶ崎

ジャスコが2台になってたのには驚きました。
しっかりメンテしてくれるんだったらいいんですけどねぇw